馬肉専門店 菅乃屋 ダイエットに強い味方の馬肉

こんにちわ!

馬肉大好き、馬肉マイスターのu-maです。

 

ダイエットにオススメなのが馬肉です。

 

自分ダイエット経験者ではあり、

3か月で4㎏くらい落とした経験があります。

 

ダイエットしていると

今日何を食べるか?すごく迷いませんか?

 

同じものだと飽きるし、

でもカロリーを気にして選ばないといけない。


調理も面倒くさい。

 

そうなると、ダイエットを続けるのも大変ですよね。

 

 

そこでオススメしたいのが、馬肉です。

f:id:basashi1:20200905170303p:plain
 

馬肉専門店【菅乃屋】

 

馬肉専門店 菅乃屋でダイエット


 

実は、馬肉は低カロリーで高たんぱく質のお肉です。

下の表を見てもらうと、よくわかると思います。

 

f:id:basashi1:20200905202557p:plain

 

自分がダイエットしていたときは、安い鶏肉とお豆腐が多かったですが、やはり飽きてきます。

 

そんな時に、馬肉を食べていました。

 


菅乃屋の馬肉がオススメな理由は


・個包装になっているため、量を調節できる

・低カロリーで高タンパク

・味が美味しい

・調理をする必要なし



ちょっと値段は高めなので、

普段から食べるのはちょっと

金銭的に無理です。



なので、鶏肉とかお豆腐に飽きたら、

馬肉を食べていました。

 


冷凍しておけるので、便利ですし、

個包装なので量も調節できます。


また、解凍するだけで、調理する必要もありません。

 

また高級なので、ダイエットを頑張っている自分のご褒美としても食べていました。

 


 ダイエット中の人は、ぜひチェックしてみてください。

馬肉専門店【菅乃屋】